結婚相談所で条件選び

2014年2月23日 / ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

結婚相談所インフィニ 東京 青山結婚予備校

カウンセラー藤田です。

 

男優のMさんがある番組で「女性に幻想は持っていない」という意味のことを言っているのを聞きました。
三人兄弟の真ん中で、姉と妹にはさまれているのだそうです。
子供の頃から、二歳上のお姉さんに使い走りをさせられていて、それを見て育った妹にも軽く扱われているとか…
いかにもありそうな話です。
こうなると、女性、女の子の実態をわかっているから、過度の期待をしたりはしないでしょうね。
いいことなのかどうかは程度によるかもしれませんが、パートナーに選ぶには、異性の兄弟がいる人といない人、どちらがいいのでしょうか。
 
 
妹がいる男性は人気があるとか。
そういえばなんだか守ってくれそうな感じがしますよね。
逆にお姉さんだと気が弱そうかなあ。
では男兄弟だけだったら どうですか?
荒っぽくてガサツ―ーそういうわけでもないでしょう。
 
 
世の中には男と女が大体半分ずつ。
やっぱり子供時代を過ごす環境もバランスの取れたものである方がいいのかもしれません。
産み育てる親だって、できれば男の子も女の子もほしいと思うでしょう。
でも今の時代、出生率が限りなく1に近づいているのですから一人っ子同士の結婚もどんどん増えて行きます。
ひとり遊びが得意な一人っ子同士は、相性はけして悪くないと思うのですがいかがでしょう。
 
 
みなさん、条件選びの時には兄弟姉妹を結構気にされます。
そこには、昔ながらの「家」問題も当然からんでいるのですが、その意味でも、子供の数が減った現代では、別な考え方を持つ必要があります。
「結婚」が根本から変わってゆく時代なのです。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

 

メールアドレス:info@infini-school.jp

 

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所選び方で失敗しない方法

医師との結婚