結婚相談所で成婚しやすい人たち

2014年12月21日 / ブログ

Pocket

結婚相談所で成婚しやすい人たちはどんな人?

結婚相談所で結婚していく人の一つの傾向を今日は書きます。

条件を少しだけ広げることができるかどうか

これだけ読むと、「なんだ、結局自分の思い描く人をあきらめろということか」

と思われるかもしれませんね。

しかし、ぜんぜん違います。

 

ここで、逆に成婚しにくい方の特徴の一つを挙げてみましょうか。

それは、自分の要望が固まりすぎている方であり、

自分の好み・自分に似合う人はこれだと決めすぎている方です。

それ自体は別にいけないことではありません。

しかし、自分の好みなんていうものは、自分という存在と同様に

意外とあやふやなものなのです。(自分という存在はこれだと言い切れる人はいないでしょう)

自分が知っていると考える以上に、自分の好みを知らない人も多くいらっしゃいます。

今までの恋愛経験はこうだったから自分と合う人はこういう人だ、と決めてしまうのは

とてももったいないことなのです。

あなたが幸せになれる方がそこにいるのにも関らず、当のあなた自身は私は、こういう人でなければ駄目だと

切り捨ててしまったら非常にもったいないですよね。

 

だからこそ 、あなたは少しだけでいいので、少しだけ広くみてみて、

色々な人と会ってみることです。そうすることで、あなたは自分と合いそうな人、

自分の今まで気づけなかった本当の気持ちを知ることができるのです。

 

年収1500万円絶対だった女性の話

その女性は、最初は年収1500万円でなければ、だめだとおっしゃっていました。

確かにきれいな方でしたので、そのような方々とたくさんのお見合いができて、

交際もされていました。

ですが、、、ある時、面談でこうおっしゃいました。

「お金じゃなかった」

「お金はもちろん大事だけれど、私は一緒にいて居心地が良い方が良いと思います」

数々のエリートたちとお見合いした結果、彼女はそのような人達と結婚することに疑問を感じたのですね。

そこで、もっと普通の方々とお見合いをしましょうということとなり、

そこから、彼女は3ヶ月で成婚されました。

年収600万円 長身の優しそうな男性です。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

         成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://www.infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

 カウンセラー紹介はこちら

 高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所選び方で失敗しない方法

結婚相談所デート時の注意点 携帯編