結婚後について 男性必見

2015年1月5日 / ブログ


皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

本日は男性の皆さんにお伝えしたいことがあります。

 

あなたが、女性と結婚して子供が生まれ時、あなたが必ずしなければならないルールについてです。

 

それは、子供が生まれた後の1年間は女性の育児を手伝わなければならないという事です。

 

なんだ、そんなことか、と思われましたか?

自分はきちんと手伝うよと思いましたか?

 

それなら安心ですが、しかし、全く手伝わない男性の多い事多いこと。

その時に仕事が忙しくなり、それを理由に手伝わない。

自分が稼いでいるから自分はやらない。

子供は女性が育てるものだから関係ない。

理由はいくらでもありますよね。

 

手伝わないとどうなるかわかりますか?

その一年がきっかけで、かなりの確率で離婚します。

または女性のあなたに対する態度が悪くなったり、次の子供は生まれないなど

悪影響がでるでしょう。

 

男性はわからないかもしれませんね。なぜその子育て1年でそこまでの悪影響があるのか。

なぜでしょうか?

 

女性からみてみると、簡単です。

子育ては本当に大変です。体力も精神力も神経もとても使います。

子供夜泣きなどで寝れない事もしばしばでしょう。

そんな時に、旦那が仕事にかまけてる、自分だけ遊びに行く、夜遊びにいった等

わかったら、女性はあなたの不誠実さに嫌気がさして、場合によっては、

触れられたくないという嫌悪感から一切そのような関係がなくなったり、

次の子供を考えられなくなってしまうのです。

そうして、関係が悪化すると、離婚の扉が刻一刻と近づいていくる。

 

今まさに生まれたばかりの赤ちゃんを抱える女友達やそこを過ぎて経験し終わった友人など

女性の周りには色々な人がいて、色々な話をするはずです。

そこでもきっと、協力している旦那さんと協力していない旦那さんとの優劣がついて、

更なる嫌悪感があなたに向けられることになるでしょう。

 

そうならない為に、子育て1年間は、絶対に女性に気を遣い、

ねぎらいの言葉をかける、たまには子守を変わり、外に出してリフレッシュさせるなど

積極的に協力してください。

 

そうすることで、女性はあなたのパートナーとしての懐の深さをさらに

理解し、愛が深まることでしょう。

 

天国と地獄の分かれ道の一つ、、、、それが子育て1年間なのです。

 

インフィニでは男性に、その重要性を必ず教えています。

何かあれば、結婚後も頼りにできる「よろずや結婚相談所インフィニ」にお頼りください。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

            成婚率の高い結婚相談所です!!

 

 結婚相談所 東京

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://www.infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

 高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所で結婚できるのか?

医師との結婚

結婚相談所 体験談