結婚を前提に

2014年8月10日 / ブログ


結婚を前提にとはどのような意味でしょうか

結婚を前提にとは、プロポーズの前段階の言葉としてつかわれたりしますよね。

結婚を前提にお付き合いしてくださいとかいう形でつかわれます。

その言葉通り、近い将来結婚をすると考えて、

お互いの生活や考えのすりあわせをしようという意味あいも含まれていたりします。

 結婚を前提に

 

 

 

 

 

 

結婚相談所では?

結婚相談所だからといって、全てが全て最初から結婚を前提にお付き合いとはなりません。

順番があります。

もちろん、皆さん「結婚がしたい」「よい方と出会いたい」という思いを旨に活動されている

人達ばかりです。

しかし、お見合いからいきなり、必ず結婚するとは思いませんよね。

お見合いをして、相手がよい方だと思ったら、交際となるのです。

この交際はお試し期間で、約3ヵ月の期間デートをしたりして

お互いをしる為の期間なのです。

そして、交際期間中は複数交際可能なので、2.3人の方とお付き合いができます。

 

真剣交際で結婚を前提に?

結婚相談所で結婚を前提に考えるときは、

この真剣交際に入るときです。

これは、複数同時交際可能な交際期間とは異なり、

一人の方としかお付き合いができない期間です。

したがって、真剣交際になる前に、

「結婚を前提にあなたとお付き合いをしたいです」

とお伝えし、相手もOKなら、真剣交際スタートとなります。

 

お分かりになりましたでしょうか。

結婚相談所における、「結婚を前提に」は

真剣交際からなのです。

※例外はもちろん存在しますが、それはいずれまた。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

            成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

 高い成婚率

 

関連記事はこちら

お見合い  身上書の書き方 1

結婚相談所 体験談

結婚相談所必要書類について