笑顔の素敵な男性の成婚

2015年1月2日 / ブログ


こんにちは。

カウンセラーの藤田です。

今回、書くことに困りましたので、お一組のご成婚者のご紹介を

する事で切り抜けたいと思います(笑

笑顔の素敵な男性の成婚

今回は成婚者カップルのご紹介

笑顔がステキなエリート会社員46歳と清楚な40代のカップルです。

下のお写真では代表の佐竹悦子と一緒に並んでとっています。

もちろん撮っているのは私ですので、ちょっとブレていますね(汗

、、、どうにも機会が苦手です。

大塚さん 成婚退会写真 加工版

男性は一流メーカーにお勤めで年収も非常に高いのはもちろんのこと、とにかくお優しい方で、

こんなにも性格が良い方がいらっしゃるのだなと思わせられた方です。

ですので、やはり、すぐにご成婚されましたね。

良い男性は放っておかれないという事ですかね。

ご入会されて3か月での成婚でした。

清楚な女性も素晴らしい方です。少し芸術肌な感覚をもっていますが、

会話を大事にしていて、穏やかな方です。

お相手男性の笑顔に惹かれましたと、満面の笑顔で、

のろけられた事はきっと忘れないと思います。

お二人の姿や距離、会話には幸せに満ちていました。

本当にごちそうさまです。

 

成婚までの軌跡

皆様への参考・応援メッセージということで、

今婚活している人たちの為に色々と書いてもらいましたので、

ご紹介します。

東京の結婚相談所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆結婚相談所インフィニに入会されたきっかけは?

男性 知り合いから紹介されて

女性 年齢を考えて早くと

 

◆お見合いのお申し込みはどちらから?

女性から

 

◆初めてのお相手にお会いしたときの印象は?

男性 話しやすい人でした。

女性 優しそう

 

◆交際中に胸キュンになった話は?

男性 美術館巡りがすきなところ

女性 道に迷った時に淡々と目的地をさがす姿をみて

 

◆結婚しようと思った決め手はなんですか?

男性 毎週末あって、そろそろと思ったので、

女性 特にありませんが、自然に

 

◆プロポーズの言葉はどんな?

男性 結婚してください といったと思います。

女性 結婚してくださいとストレート

 

◆どんな家庭を築きたい?

男性 子供が欲しいです。

女性 会話がある家庭

 

◆活動している方にアドバイスを一言

男性 頑張って下さい。

女性 いつも通りで、自然な感じで臨むのがよろしいのではないでしょうか。

 

といった感じでした。

はあはあ、、、書くのは大変でした。今後は真面目にコラムを書きましょうかね、、、汗

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

            成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://www.infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

 高い成婚率