甘え上手は三種の神器です

2015年11月8日 / ブログ

Pocket

婚活を頑張っている皆様、いかがでしょうか。

お見合いを頑張っている方、交際を頑張っている方、もう成婚間近の方、

様々でしょうね。

 

今回は、女性の婚活三種の神器である、「甘え上手」について書いていきましょう。

さて、甘え上手とはどんな行動なのでしょうか。

はい、例えば、高いものをとるときに、自分で脚立をもってきて取ってしまう。

これは自立している女性・強い女性・エリートでプライドが高い女性に多い過ちです。

いえ、むしろ人としては正しいですね。私から見ても好感があります。

しかし、こと男性からみると必ずしも正解ではありません。

男性は頼ってもらえると嬉しい生き物なのです。

そして褒めてもらえるともっと嬉しい生き物なのです。

 

つまり、次のような行動がよいとされるのですね。

1.高くてとれなーいと、ちょっと甘えた声で男性をみる

2.がんばって自力で取ろうとするけど、なかなか取れない演出

3.○○さん、ごめんね、あれ取ってもらえないかな?

 

正直、上記のような言動は恥ずかしくてできない、

またはやりたくないという女性も多いことでしょう。

しかし、上記をおこなうだけで、男性のあなたへの接し方は変わってきます。

魔法の言葉なのですね。使わないのは損なのです。

男性に実力やあまたのよさで下しても女性として勝っているかはわかりません。

男性を上手く転がしこそ女性の勝ちではないでしょうか。

 

1については難しいなという方も多いでしょうし、

2についても誰も助けに来てくれない場合、次善の策にでなければなりませんので、

運用が難しそうとお思いなら、素直に男性に頼るという3を心がけるようにしましょう。

時には、嫌だよ、そんなの自分でやりなよと言われるかもしれませんが、

それも勉強です。

どんなタイミングで、どんなタイプの人に言えば動いてくれるのか、

これは経験で覚えていくのが一番てっとりばやいのです。

 

どうでしたでしょうか。

参考になれば幸いです。

 

 

WEBはこちら → 結婚相談所の中でも多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所インフィニです!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所 選び方で失敗しない方法