甘い誘惑

2014年1月26日 / ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

カウンセラーの長谷川です。

 

苺が旬ですね。
まっ赤で甘酸っぱくて、食べた人を笑顔にしてくれる果物。
あなたはお好きですか?
 
 
銀座のSパーラーでは3月限定で特別な苺を使ったストロベリーパフェが食べられるそうです。
いかがですか、本命の彼女からバレンタインデーにチョコレートをもらった殿方の皆様、ホワイトデーにその人にご馳走しては。
ただし、お値段はふつうのパフェを三回食べてもおつりがくるかもしれないくらい。
美味しさは保証付きです。
男性にこの価値はわかるでしょうか。
 
 
苺は女性にとって「ご褒美」という感じが強いですよね。
「自分にご褒美」もいいけれど、誰かからもらえたらもっといい。
気になる男性からだったりしたら、一挙に気持ちが花開くかもしれません。
これはなかなか使える手ですよ。
 
 
「釣った魚に餌をやらない」男性が日本人には多いと言われています。
結婚してしまったら、誕生日のプレゼントもくれなくなった、なんて嘆きも聞こえてきます。
お互いの感謝の気持ちを表わすためにも、贈ったり贈られたりは続けたいものです。
美味しい苺のプレゼントなんて素敵ですよ。
夫の皆様も、奥様と一緒にこのパフェを食べてみませんか。
もちろん、ご馳走してあげて下さいね。

 

WEBはこちら → 結婚相談所の中で多くのメディアに取上げられたインフィニはこちら!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://www.infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

 高い成婚率

 

 

 

 

私共は日本の少子化を憂いています。解決するためには皆さんのお力が必要ですね。

私もできる限りの力で、講演や講義を通して少しでも明るい日本の未来