東京 紀行

2012年1月30日 / ブログ


皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

 
私の友人に東京の観光が大好きな、社長がいて、

今日はその方と色々とお話をしてきました。

 

「開口一番、佐竹先生は東京でどこが一番好きですか?」

と言われて、「えっと・・・横浜が好きですとはいえないし」など考えながらいると、

 

僕はね、東京だと、東京駅と浅草が一番好きなんだよ。

なぜならね、東京駅は東京の心臓部なんだ!!

そして、歴史ある建築物でもある。

浅草は東京を代表する下町であり、

外国の方の心をつかむ力を持っているんだよ。

もっと東京の力や素晴らしさを発信していく必要があるし、

オリンピックは絶対に成功させないとだめなんですよ。

 

などなど、色々とご説明頂きました。

これだけ熱意のある方はすごいなと単純に感心しました。

 

私は、よく考えてみると東京で生活と仕事をして、色々な点で楽しんでいます。

なので、私の友人にならって今後、行った所などを紹介していこうと

思います。

 

次回からの【佐竹悦子の東京紀行】をお楽しみに!!

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で最もメディアに出て、成婚率の高い相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEB http://www.infini-school.jp/

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

メディア実績へ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

新規イベント開催一覧はこちら