東京などで出会いをプロデュースする結婚相談所

2013年10月10日 / ブログ


選ばれた会員様のみいらっしゃいます

医師・弁護士・高年収・エリート・結婚…と東京でそのような結婚相談所をお探しでしたら、結婚相談所のインフィニへお問合せください。東京エリアを中心に高品質の出会いをプロデュースしております。女性男性ともに素晴らしい会員様が活動していらっしゃいます。

出会いにも質があります。あなたが求める異性との出会いを提供いたします

インフィニは会員様をエグゼクティブに属する方々を限定として、多くの方を成婚まで導き、口コミの力で大きくなってきた結婚相談所です。大手結婚相談所では、多額の広告費で一般的な方を大量に入会させていますが、当社では、あえてアッパー層に限定することで、素敵な結婚をしたいという会員様のニーズにこたえてきました。今でも、もっと多くの方を幸せにするべく、カウンセラーが情熱を持ち、成婚至上主義を理念として、サービスの向上のため、力をいれております。インフィニは東京ではめずらしく広告をあまりかけずに、運営している会ではありますが、広告費などにお金をかけない分、サービスを重視し、会員様に還元できるように力をいれております。当社がなぜ成婚至上主義なのか、ですが、もちろん、それがそのまま仕事の情熱とやりがいに結びつくということもあるのですが、他にも理由があります。それは、経営的な観点からも合理性が高いからなのです。つまり、成婚者をたくさん出すことで、口コミとなり、東京はおろか全国を巡り、そして、マスメディアにも取り上げられ、結果、広告をしていなくても、多くの入会者が生まれます。当社に入会される多くの方は口コミ・紹介で入会されています。おそらく東京でこのことに気づいている結婚相談所はあまりないのではないでしょうか。インフィニがこれだけ多くのテレビや雑誌に取り上げられている理由がここにあります。

私たちはお世話力に自信があります

当社のサービスである「お世話」ですが、東京でも珍しいほどに、手厚いと認識しております。会員様のお世話とは非常に時間を要するものです。カウンセラーが1.2人では、手厚いサービスは見込めません。またカウンセラーが15人以上になると、カウンセラーごとの実力のムラが大きくなりやすいことがあります。そのため、インフィニでは、月ごとに入会者数の人数制限を設け、そして、カウンセラーの人数を10人にすることで、カウンセラーのサービス力を高い質で保つことに成功しております。などの方にも上質な結婚をプロデュースしている当サロンは結婚相談所としての役割だけでなく、自分磨きをできる環境や、相談をしやすいような環境が整っています。安心してご連絡ください。

成婚者を多く出すインフィニのサービス

当社の様々な体制により、そのサービス力を確立しておりますので、一言ではお伝えすることが難しいのですが、わかりやすいところを、かいつまんでご説明いたします。まず、プロフィール作成についても、専門の作成担当とカウンセラー、そして異性意見をまとめて、よりよいプロフィールを完成させます。これも、東京の結婚相談所の中では珍しく、ここまで徹底して作成しているところはないのではないでしょうか。また会員様のご希望も確認しており、そのご要望にそって、ピンポイントのご紹介をさせていただきます。お見合いが成立しましたら、速やかに日程と場所を双方の意見を汲み取り確定いたします。お見合い後のフィードバックを会員様からいただき、次に進んでいくという流れとなります。簡単に書いていますが、かなり繊細に一つ一つの事柄を行っております。またインフィニでは婚活学校の青山結婚予備校を併設しており、実績豊かな講師陣による多種多様なセミナーを受講できるようにしております。実際に、セミナーを受けて、成婚された人も多くいらっしゃいます。こういった困ったとき、万が一の時に、それを解決できるセミナーを受講できるという選択肢を用意することで、会員様に提供できる幅を広げることに成功しております。そして、当社では会員様にハンドメイドのお世話を提供するとともに、ご自身でも積極的に活動できるように、ご自身でもシステムにログインいただき、気に入った異性にお申し込みできるサービスも提供しています。これはご紹介サービスとはまた別途のものですが、両輪でできる体制を整えており、これらのサービスの総合計が、多くの成婚を生み出しているのだと認識しております

ぜひ結婚相談所を東京でお探しならぜひ一度無料カウンセリングにお立ち寄りくださいませ。

私たちは全力でお世話いたします。