東京で桜の開花宣言

2015年3月23日 / ブログ


こんにちは、東京の結婚相談所インフィニ 代表の佐竹悦子です。

東京で桜の開花宣言

東京にも、待ちに待った桜の開花宣言が出ましたね。
先週の後半あたりから蕾がふくらんで、暖かい日差しを待っている、といった感じでした。
桜の開花を待つワクワク感はこの季節だけのものですね。
ほかにもたくさんの種類の花が咲きますが、こんなに待たれるのは桜だけでしょうね。
 
 
「吊り橋効果」っていう言葉を聞いたことがあるでしょうか。
吊り橋を渡る時の、怖くてドキドキする気持ちが恋愛につながることがある、とかいうもの。
男女がこの経験を共有すると、怖くて「ドキドキ」を恋愛感情の「ドキドキ」と錯覚してしまうらしいのです。
だとしたら、桜を待って「ワクワク」は誰かを好きになった時の「ワクワク」にならないでしょうか。
春が恋の季節と言われるのは、こんなところにあるのかもしれませんよ。
 
 
寒くてつらい冬が本当に終わるのだと思わせてくれる桜の開花は、新しい季節の訪れと共に、

あなた自身にも昨日までとは違う何かを予感させてくれます。
今年も出会いの季節がやってきました。
お花見に行きましょう。
満開の桜の下でほんのりピンク色に染まった女性は絵になります。
まずあなたが「ワクワク」することです。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

         成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://www.infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

サービス案内はこちら

 高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所で結婚できるのか?

結婚相談所デート時の注意点 携帯編

お見合い  身上書の書き方 1

結婚相談所のお見合い進め方

結婚相談所 体験談