弁護士と結婚したい女性

2013年10月24日 / ブログ


弁護士と結婚したい女性はたくさんいらっしゃいます。

ですが、みなさん、弁護士さんが一体どれくらいの給与をもらっているのかなど

ご存知でしょうか。

 

現在、弁護士は日本に3万数千人いるといわれています。

弁護士と言う数だけでみればアメリカよりも少ないですね。

しかし、行政書士や税理士などの資格がアメリカなどでは設けられていないということを考えると

けして少なくはないのかもしれません。

最近では弁護士の数を多くしないようにという施策も見受けられるような気がしますが、

私的には、もっともっと多くの弁護士先生が誕生すれば、もっと手軽に

利用することができるのではないかといつも思っています。

まあその場合、競争原理が働いて、弁護士さん達は商売が大変になるのかもしれませんが、、、。

 

現状、インフィニで活動されている弁護士先生の多くがかなりの高年収です。

それは若い方でも変わりません。

他の同年代の他の業種の方と比べると良いのです。

年収では数千万や億という方もいるくらいです。

それだけ訴訟とかにはお金がかかるということなのでしょうね。

 

弁護士になるには、法科大学院を終了して、難関の司法試験に合格し、

さらに司法修習(今は1年くらいでしょうか?)をしてという道筋をたどらなければならない

ということがあり、大変です。それに見合った収入といえばそうなのでしょうね。

 

インフィニで活動している弁護士先生は東大の方なども多く、

しかも体ががっしりしている人も多いです。もちろん普通の方や背の低い方もいらっしゃいますが、、、。

頭を全力で使って、格闘技をしているようなものなので、体力も必要なのでしょう。

とにかく話をすると頭のキレが素晴らしいですね。

 

弁護士と結婚したいと思ってライらっしゃる女性も多いですが、

そのような方はぜひインフィニへいらしてください。

全力でお世話をさせていただきます。

※弁護士さんたちは人気の職業で人気があります。

多くいる女性のうち誰のものになるかはわかりませんが、

早い方がよろしいでしょう。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京 で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

結婚相談所 弁護士

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所 選び方で失敗しない方法