婚活とオリンピック

2014年8月7日 / ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。 東京の結婚相談所インフィニ

 青山結婚予備校 代表の佐竹 悦子です。

きょう8月7日は立秋なのだそうです。

暦の上ではきょうから秋なんですね。 全く実感が持てませんが「秋になった」と思うだけでも、

少しは暑さを乗り切る励みになるような気がしませんか。

2020年の東京オリンピックは8月開催と聞いています。

6年後の夏が今より涼しくなっているとは考えにくい。

むしろ更に温暖化が進んで暑くなっているかもしれません。

そんな中で競技をするなんて、選手はもちろん、

観戦する我々も運営にかかわるスタッフも耐えられるのでしょうか

ましてフルマラソンなんて、朝から30℃も珍しくない東京では無理なのではと今から心配しています。

6年も先のことを考えるって、普通はあまりないことですね。

不確定要素のほうが多いのであれこれ思い悩んでも正解が今出るわけではないし。

女性の場合は特に、目標は近くにあった方がいいと思います。 半年先までの目標、達成したらその半年後にはこれ、

というように時間は短めに設定した方が実現しやすい。

具体的な行動に結びつけるのが容易になるからです。 婚活だって同じですよ。

オリンピックを夫婦で観戦するために、今できることは何か考えてみましょう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み は下記メールアドレス、

または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、

ご連絡いただいても大丈夫です。 電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEBはこちら→ 東京 港区区の結婚相談所

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブクラブはこちらへ

サービス案内はこちら