婚活でチェックしたい男性の服装!ちょっとダサめの男性が狙い目!?

2015年1月5日 / ブログ

Pocket

婚活の際にチェックする服装のポイント

婚活で出会う男性の服装…あなたはどんな服装の男性が好みですか?

婚活では条件や人柄に目が行きがちですが、服装も重要なチェック項目なんですよ。

婚活のゴールはもちろん、結婚ですよね。

結婚に向いているというポイントで選ぶならば、

実は「服装がちょっとダサめで、ファッションにお金をかけていない」男性が狙い目なんです!

「そ、そんな…恥ずかしくて、友達に紹介できないわ、服装がダサめな人なんて…」

そう思いますか?婚活中に、今交際している恋人として彼を友達に紹介することはあるかもしれません。

でも、結婚後、夫を友達に会わせる機会なんて、そんなにありませんよ。

連れて歩けるような、ファッションセンス抜群の素敵な夫がいい?

それが好みならいいですが、夫にするには、結構面倒くさいタイプですよ…。以下で説明していきます。

 

服装にこだわる≒お金かかる

全身ブランド品でまとめている男性は、婚活中だけではなく、結婚後も洋服にお金をかけたいんだろうと思います。

スーツはオーダーメイド、靴は一流品…こだわり始めたらキリがありません。

男性は服装で判断されるともいいますからね。

男性が独身時代と同じようにシーズンごとにブランドの服を新調していたら

、家計はすぐ破たん!です。

それに、こういう男性に限って、妻が洋服を買い過ぎるとうるさかったりしますしねぇ…。

結婚後、マイホームの購入を視野に入れているのならば、夫の洋服代は、一番に削るべき項目です!

結構高収入なのに、毎月赤字だと嘆いているご家庭は、洋服を買い過ぎていることが多いものです。

その点、ちょっとダサめで洋服に興味がない男性なら安心!洋服代がかからないですからね~。

安くて素敵な洋服をあなたが選んでコーディネートしてあげましょう。

安い洋服が品よく見えるよう、洗濯やアイロンには気を遣いましょうね。

また、細かいことを気にしないタイプのダサめの男性は、
「君は好きな洋服を買っていいよ」
なんて優しいことを言ってくれたりします。その優しさに大いに甘えちゃいましょう♪

ただし、ブランドものを買い過ぎて、住宅用の貯蓄分に手をつけることがないよう、お気をつけください…。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

            成婚率の高い結婚相談所です!!

 婚活 服装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

 高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所選び方で失敗しない方法

国際結婚お姫様への道