婚カツブログ

2014年4月4日 / ブログ


婚カツブログをよろしくお願いします

婚カツブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

婚カツブログを色々と書いていますが、

皆さん婚カツで必要なことは何かわかりますか?

三つあります。

 

1.根気

2.環境

3.ご縁

 

まず、1の根気ですが、これがなければ、

どんな良い環境にいたとしても、婚カツは成婚しません。

私が見てきて、ちょっとやってみて、「上手くいかないから、もうやめます」

というタイプはほぼほぼ婚カツは失敗します。

逆に、最初に上手くいかなくても、「私は一年だけはがんばります」と

いう方はかなりの確立で上手くいくように思います。

 

2の環境ですが、これは婚カツの方法とも言い換えられると思います。

どんなに良い人であっても、環境が良くなければ上手くいきません。

たとえば、結婚したいのに、なぜか銀座の居酒屋・バー・クラブで声をかけられるのを

待っていたとしても、そのようなところにいる男性は確かに経済力のある男性が

多い傾向にはありますが、結婚相手にはなりづらいのが本当です。

男性の立場から見れば、結婚する女性には清楚やうわつかない女性を求めるためです。

イメージとして、銀座のクラブなどにいたりすると、自分の知らないところで

行って何をしているかわからないというような不安が出てくるため、結婚相手として

敬遠されがちですね。

 

3.ご縁ですが、これはとても難しい。

しかし、婚カツブログでも話をしていますが、このご縁が強い方は

すぐに結婚できます。これは結婚運とも言い換えられるのかもしれませんね。

このご縁を強くするためには、自分の外面・内面を磨き、アンテナを強くすることです。

まずは、自分が結婚したいと強く思ってください。そこがスタート地点です。

強く思うためには、友達の結婚式に出向いたり、結婚している友人の家に

遊びに行ったりしてください。

 

婚カツブログをこれからもよろしくお願いいたします。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

         成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら