中高年女性で結婚相談所を探されている方は

2014年11月1日 / ブログ


こんにちは。

もしあなたが中高年の女性でしたら、ぜひご覧ください。

中高年の女性といっても様々ですが、年齢に関係なくきれいな方はきれいです。

中高年の女性は、婚活をするにあたり、気をつけなければならないことがあります。

それはタイミングです。

ご自身が初婚であれ、再婚であれ、結婚したいなと思ったときに

動けるかどうかが大きなターニングポイントになります。

 

そして、それぞれの年齢の方に共通して言えるのは全員一日でも早く

婚活をはじめてみるということが大事と言うことです。

 

中高年の方は魅力にあふれている方が多いように私は思いますが、

しかし、独力で婚活をすすめるのは時間がかかることが多いと思います。

やはりなるたけ、手厚くサポートしてくれる結婚相談所にいかれた方が、

時間もお金も結果的には短く安くすむでしょう。

 

ここでいう中高年が何歳までを指すのかをきちんと書いていませんし、

本当の定義はわかりませんが、

だいたい30代後半から50代なのでしょうか。

そうした際に、年代別の婚活のなんとなくの感じを書いておきます。

 

30代の結婚
30代の方はまだぜんぜん大丈夫です。

しかし、34.36.39歳になかなかの壁があったりします。

一年一年がとても大事な年齢だといえるでしょう。

初婚か再婚か、相手に求める条件などによっては苦戦することも多々ありますが、

きちんとお世話をしてくれる結婚相談所であれば問題ないと思います。

ですが、あまりサポートしてくれない結婚相談所に入ってしまうと

時間ばかり経過して悔やんでも悔やみきれないことになるかもしれません。

私はそのような方々をたくさん見てきました。

動くなら今です。

 

40代の結婚

40代の方でも素敵な方は素敵です。

外見が若々しく30代にしか見えないという方もたくさんいらっしゃいます。

しかし、やはり30代のときとは異なりますので、

あまりに条件が高いと婚活の戦いが厳しくなってきます。

もちろん、40代の女性でもとても条件の良い方と結婚していく方は

たくさんいらっしゃいますが、早急に結婚相談所で手厚いサポートをうけることを

お勧めいたします。


50代の結婚

50代ともなると再婚の方や再再婚の方の割合がとても増えてきます。

お相手に亡くなられて寂しい気持ちをもっていたり、

第二の人生を踏み出すために、頑張ってお相手を探そうとしている方など様々ですね。

ご自身でネットなどに登録をして、独力で頑張る方もいらっしゃいます。

否定はしませんが、私の意見はやはり結婚相談所です。

気持ちが前に向いたら評判の良い結婚相談所にいっていただけたらと思います。

独身証明書や住民票など提出しないとならない書類は多いですが、

その分身元が確かですし、カウンセラーさんが中に入りますので、

ネットと違って事件に巻き込まれにくいとも言えると思います。

 

いかがでしたでしょうか。参考になれば幸いです。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京 で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

中高年女性で結婚相談所を探されている方は

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所 選び方で失敗しない方法