ミスブライダルモデルグランプリで審査員をやります

2016年11月10日 / ブログ


ミスブライダルグランプリ

ミスブライダルグランプリの審査員に選ばれましたので、ご報告です。

と言っても、決まったのはだいぶ前でしたし、既に審査もモデルレッスンも

終盤なのですが、時間がなく、この時期になってしまいました。

地方大会や関東大会などは既に終了していますが、

ご興味ございましたら、ぜひファイナルの会場にご来場ください。

 

結婚相談所 東京 ミスブライダルモデル

 

 

 

 

 

ミスブライダルグランプリお申し込みについて

2016年11月25日(金)17:00開演

お申し込みはこちらからどうぞ

http://miss-bridal.jp/final_ticket.html

私どもにご連絡いただければ、特別に1000円割引になります。

ただし、こちらのフォームからご連絡を頂いた場合のみです。

※ご質問・メッセージのところに、ミスブライダルグランプリへの

お席のグレード(下記参照)とお申し込みとご記入ください。

S-VIP席 21,000円( 限定48席 )
VIP席   18,000円( 限定60席 )
通常席    15,000円

 

ミスブライダルモデルグランプリとは?

全国で開催しており、今回は、関東大会です。

ここでは、様々な女性(一般の女性・フリーアナウンサー・モデルなどなど)が

参加されていますが、

見事上位にくいこんだ女性達は、映画やTVなどのメディアにでたり、

ブライダルモデルとして雑誌にでたり、アーティスト(アイドル)としてデビュー

したりとさまざまなチャンスがあります。

関東大会では、100名以上の女性が出場する予定です。

モデル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本選行きをかけて様々なセミナーを受講していただいています

出場者の皆さんには、歩き方、モデルたち、などなど様々なセミナーを受けていただいています。

その為、モデルでない方でも、かなりのレベルの女性達がランウェイを歩きます。

美しさ、気品、とても魅力的な女性ばかりです。18歳の女性も出場予定です。

こちらのグランプリで私たちは審査員として、相当な点数をもっていますが、

実はこちらのグランプリにご参加される一般のお客様にも、審査点が付与されます。

目の保養にもなりますし、ぜひあなたの推している女性に審査点を入れてください。

ミスブライダル 関東大会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚の学校なら青山結婚予備校インフィニへ

結婚相談所ならインフィニへ