フジテレビ「フルタチさん」でアンミカさんのセレブ自宅で取材

2016年11月14日 / ブログ


TVの取材にてアンミカさんとお話しました

アンミカさん、とても素敵な女性でした。

もちろん、ご存知だとは思いますが、

アンミカさんはスラーっとしている身長174センチ、

パリコレにもでたことがある有名なモデルさんです。

そして、経営者の今の旦那さんと結婚しているセレブですね。

 

今回のフルタチさんのTV取材で、ロケ場所がアンミカさんの

ご自宅と言うことで、楽しんでいってまいりました。

セレブのアンミカさんと佐竹悦子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルタチさん

MCの古舘伊知郎さんがおくる番組で、毎週日曜日19:00から

放映されています。

裏番組が強力すぎるとスタッフが言っていましたが、

ぜひ今回だけはみてみてください!!