パートナー探しの大原則3つ

2015年3月29日 / ブログ


東京の結婚相談所インフィニの佐竹です。

パートナー探しを始める前に大事なこと3つを抑えましょう

 

1.期限を決めて予定としてくみこんでしまいましょう。

パートナーをいつまでに見つけると手帳に書いておくのは効果的です。

皆さんおおよそ1年を期限とする方が多いですが、そこは各人のペースですので、

半年・8ヶ月・1年半どれでもいいとは思います。

あまり長すぎるのはおすすめしませんが、、、、。

 

2.期限がきまったら次はパートナーを細部まで想像しましょう。

おそらくかなり具体的に想像できた方はあまりいないのはないでしょうか?

また、出来ていたとしても夢物語にでてくるような完璧超人を想像していても

それはまた違いますね。

安心してください。これは別に最初から想像できなくて良いのです。

活動して、色々な人とであいながらつくっていきましょう。

さしあたり、最初はあなたがどうしても生理的に駄目なものを

排除した全てを容認するような気持ちで行きましょう。

 

3.つぎにどこでパートナを探すか方法の選定です。

あなたは今までパートナーに巡りあっていないのですから、

おそらくこのまま今までと同じライフサイクルをしていても、めぐり合う可能性は低いでしょう。

なにか変えなければという意味で、動いていることでしょうが、方法の選定が大事です。

ここで、間違うと大事な期間とあなたの婚活への熱がなくなってしまい、取り返しがつかなくなります。

一般論の話をすると下記のようにかたちかと思います。

前提:普通の相手と普通に結婚したい

20代 知り合いからの紹介・合コン・パーティーや職場内恋愛など

20代後半から30代 結婚相談所・ネット系サイト

40代 結婚相談所

 

もちろん、お相手に求める条件や、安全性をもとめるなど諸所の条件により変わってきます。

 

私でよければ無料でカウンセリングをさせていただきますので、

ご興味ある方は一度ぜひご来社くださいませ。

 

さて、いかがでしたでしょうか。

参考になれば幸いです。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京 で多くのメディアに取上げられた

成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所エリート男性とのお見合い

国際結婚お姫様への道