クリスマス

2013年11月15日 / ブログ


こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。
 
 
いつの間にか11月も半ばとなりました。
そろそろクリスマス・イルミネイションが始まる頃です。
若い二人にとって、デートの場所には困らない季節ですね。
恋人たちは少しでも長く一緒にいたいもの。
顔を見て、声を聞いて、触れて体温を感じていたい。
あなたにもそんな時期がありませんでしたか。
 
 
結婚して夫婦になると、毎日一緒にいられるから確かにこういった感情は薄くなります。
だからって、二人での外出が親戚づきあいや時々の外食だけでは、女性は絶対に不満です。
結婚前に出かけた思い出の場所や、新しくできたデートスポットへ、どうか夫の皆様、奥様を連れ出して下さい。
クリスマスが近くなってちょうどいい季節です。
できれば、家から二人で出かけるのではなくてどこかで待ち合わせを。
大好きな人の姿を捜す、あのドキドキ感も思い出して下さい。
「ああやっぱり私はこの人が好き」
なんて、あらためて思ってもらえると思いますよ。
 
 
平凡で変化の少ない日常が本当は幸せなのだと、本心からわかるようになるのはまだまだ先。
だとすれば、夫婦の愛をより深めるために、こんな演出は必要なんです。
素敵な夫婦デートのカップルが増えれば、「結婚したい」と思う人ももっともっと増えてくれるのではないかとも期待しています。

 

全力で応援します。

 

WEBはこちら → 東京 結婚相談所で多くのメディアに取り上げられた

         成婚率の高い相談所です!!