アナウンサー の服について

2014年7月23日 / ブログ


皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

あるニュース番組を見ていたら、

女性アナウンサーの服装について夫が一言。

 

「なんだか似合わないね」

 

テレビに出る時の女性アナウンサーは私服を着ていると

どこかで聞いたことがありますがどうなのでしょう。 確かに、私にもあまりに似合っていないように見えました。

目鼻立ちのハッキリとした美形のアナウンサーです。 ほっそりとしていてスタイルだって悪くない。

では何故その服装が似合わないのかと言えば、

彼女の雰囲気にそぐわないのが一番の原因でしょう。

きりっとした、頭の切れそうな美形なので「かわいい」という感じはあまりありません。

だけどその日の服装はとても可愛らしいデザイン、色使いでした。 せっかくの個性を生かせていなかったのです。

いつもいつもきっちりしたデザインや地味な色合いばかりではつまらないし、

たまには全く違うものも着てみたいですよね。

でも自分の持っている雰囲気・イメージを壊してしまうようなものは大抵失敗します。

デザインがかわいかったら色を抑える。 色が派手だったらデザインを大人しいものにする。 オシャレは楽しくて難しい。

だけど女性はみんな大好きですよね。

あなたに合ったカラーが分かるカラー講座や

ファッション講座に

興味がある方はぜひご連絡ください。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京

多くのメディアに出て、成婚率の高い相談所です!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット 青山本店

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で最もメディアに出て、成婚率の高い相談所です!!

FB https://www.facebook.com/etsuko.satake

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

新規イベント開催一覧はこちら