お見合するには

2014年1月24日 / ブログ


皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

 

お見合いをするには、どうしたらよいでしょうか?

それは、いくつかの要素があります。

 

お見合いをする・つくる方法 女性編 (基本)

 

ここでは、まず、女性編を書きます。

あなたは、お見合いをしてもらえるように

第一印象を上げていますでしょうか?

結婚相談所でいう第一印象とは、つまりプロフィールのことですね。

プロフィールのお写真や内容がまずは大事という事です。

 

  1. お写真について

    お写真はやはり大事で、その方にあった色のセンスの良い服で

    撮るのが本当はベストです。

    そして、ポーズですね。これはいくつかありますが、

    例えば、少し首をかしげてみるというのも良いポーズの一つです。

    ※似合うポーズは人により異なります。無理にしても逆効果になりますので、お気を付けください。

  2. メークと髪型

    そしてそして、メーク・髪型、これも大事です。

    くれぐれもノーメーク・ノーセットでとるのはやめましょう。

    実は写真を撮る場合のメークは、普段のメークと少しばかり異なると思っていてください。

    きちんとしたフォトスタジオであれば、ポイントメークなどで、全体がはえる様に

    直してくれるはずです。

  3. プロフィール内容

    最後にプロフィール内容です。

    お見合いをするかどうかを決める最後の関門になったりします。

    特に相手がエリートの方の場合、しっかりと書いておかないと、

    適当な女性と思われて、人生を連れ添相手としてみられないこともあります。

    プロの結婚相談所の先生にみてもらいましょう。

 

まずは上記をしっかりと、気を付けて対応すれば、お見合いできる確率は上がるはずです。

 

次回は、さらにお見合いを増やす、良い人とお見合いする方法です。

お楽しみに♪

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

            成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://www.infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

 

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

新規イベント開催一覧はこちら

 高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所選び方で失敗しない方法

結婚相談所 体験談