お見合いで結婚しよう

2009年8月15日 / お見合い, ブログ

Pocket

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

代表の佐竹 悦子です。

お見合い についてお話をさせて頂きます。

一言でお見合いと言っても、

お見合いの際の注意点

お見合いで印象UPする技術

お見合いから交際につなげるテクニック

お見合いをするために必要なこと

などなど、話すことは多岐にわたりますね。

今回は、みなさん意外と意識していない

お見合いをするために必要なことを書かせて頂きます。

まず、お見合いをつくるために、何が必要でしょうか?

はい、そうです。

お見合いをつくれる環境が必要です。

その環境とは、簡単に3つあります。

①結婚相談所のカウンセラーさんに紹介を毎月2.3名してもらう。

②システムで気になる方に20名あるいは30名申し込む。

③あなたに会いたいと、申し込んできた相手のオファーを受ける。

どれも、一長一短ですが、お見合いはできるでしょう。

しかし、どれか一つだけでは、お見合いの成立する確率は低いのです。

さあ、ここで、お見合いを成立させる、つくるために必要な事3つをお伝えします。

それは、、、

リスクヘッジと確率と少しの努力  です!!

①から③までのどれか一つでうまく行かない可能性があるなら、

全てをしましょう!ということです。

え、なんですって?①②③そろっているサービスの結婚相談所がない?

大丈夫です。私共は全て揃っています。

おまけに①のカウンセラーはカリスマカウンセラーと呼ばれる佐竹悦子が率いる熟練カウンセラーです!

次はは確率ですね。

当然、たくさんお申し込みした方が確率はあがります。

其の為に②のサービスが必要なのです。

当社では30名まで自分で検索して好きな方にお申込みができます。

最後は少しの努力です。

これは、最低半年はやると決める努力

毎月20名くらいにお申し込みをし続ける努力

自分はきっと素敵な人と結ばれると信じ続ける努力

です。

あたりまえですよね?

私の経験上、最短で2週間で成功された方がいらっしゃいますが、

それは特別で、みなさん半年は頑張っています。

そして毎月しつづける努力をしていると、

どこからともなく、幸運の女神様が

舞い降りてくるのを私は何度も見ています。

胡坐をかいて、努力をしていない人は女神さまもそっぽを向くのでしょうね。

ぜひ、私共で上質なお見合いをしてください!!

全力でサポートさせていただきます。

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で最もメディアに出て、成婚率の高い相談所です!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

電話:03-6447-2346

住所:東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203 青山本店

メールアドレス:info@infini-school.jp

東京青山の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

WEB http://infini-school.jp/

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

新規イベント開催一覧はこちら