お見合い 美人になる方法

2013年4月6日 / ブログ


お見合い 美人になるにはどうしたらよいのでしょう?

お見合い 美人

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

東京の結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

カウンセラーです。

 

お見合い美人になるためには、最低限下記が必要です!!

 

1.素敵な笑顔の使い分け

2.相手を気遣いホスピタリティー

3.清楚な装い

 

さて、それでは一つずつ見ていきましょう。

 

 

1.素敵な笑顔の使い分け

笑顔には色々な笑顔があります。ここでは、簡単に二つマスターしてください。

1つ目

微笑み・微笑といわれる笑顔です。これは素の顔から少し目じりを下げて、

口角を上げるしぐさです。

この微笑みは、あなたの基本スタイルだと認識してください。

笑顔の方はそれだけで好感がもてます。親しみがわきます。

まずはその効果をあなたは取り入れるのです。

 

2つ目

7割笑顔です。満面の笑顔で笑うと、どうしても顔が

クシャッとなってしまうことがあります。

そこが魅力な人もいますが、最初は避けましょう。

鏡の前で、今まで一番面白かったときのことを思い出して顔を見てみてください。

そこから徐々に引いていく幹事で、7割笑顔をつくってください。

この7割笑顔の用途はあなたが本当に楽しんでいるということを、お相手に伝える道具です。

多用するのではなく、ここだというところで使いましょう。

 

2.相手を気遣うホスピタリティー

 相手を気遣いましょう。人として当たり前のことではありますが、

意外と出来ていない方は多いですよね。

相手のちょっとした事を気遣ってあげましょう。

そうすることで、お相手は優しい人だなと思ってくれる確立が高くなります。

 

3.清楚な装い

お見合いに黒とか全体的に暗めな色ばかり着ていっていないですか?

あなたに似合う色が黒なら、それは良いかもしれませんね。

まずは、自分に似合う色を知ること、そしてその上で、相手に清楚に見せるために

どんな色・コーディネートが必要なのかを勉強しましょう。

そんなに難しいことではありませんが、一般的な話をすると、

やはり、白を基調として、黒やベージュ、紺などをさし色として使うのは定番でしょう。

 

WEBはこちら → 結婚相談所 東京で多くのメディアに取上げられた

         成婚率の高い結婚相談所です!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料相談】【パーティー・セミナー参加】のお申込み

は下記メールアドレス、または電話番号へその旨ご連絡下さい。

資料請求フォームからその他欄に、その旨記入して頂き、ご連絡いただいても大丈夫です。

結婚相談所インフィニ 青山結婚予備校

住所:107-0062 東京都港区南青山1-15-2 南青山スタジオフラット203

電話番号 : 03-6447-2346

ウェブサイトのURL : http://infini-school.jp/

メールアドレス:info@infini-school.jp

メディア実績へ

エリートが集うエグゼクティブ倶楽部はこちらへ

カウンセラー紹介はこちら

サービス案内はこちら

 高い成婚率

 

関連記事はこちら

結婚相談所選び方で失敗しない方法

結婚相談所 体験談